fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
二回目の更新はこちら。
Act13でございます。
白樹のActが11までしか進めなかったので、キャラチェンジして四狼のAct13を進める事にしました。
四狼は以前のActでカオスに傾いていたので、カオスストーリー進行です。
まずは、カオス最高幹部にご挨拶。
風雲城

美しいです、風雲城。
相変わらず凝ったつくりですねぇぇ

おじじ

おじじにご挨拶をしし、依頼をきく。
おじじ、かわいーの??

精神世界

蓮の花から生まれたのは、美しい天女・・・ならぬスルト。スルトォォォォォォ

shirou12.jpg

通称「ゴキブリ」

ゴキブリ退治
 
フェンリルの攻撃に何度か死にましたが、無事終了。
でもキツイですよ、これ。
ペッツんがいなかったら絶対無理なレベルですしね・・・( ̄Д ̄;;
そして地味につかえたエンプーサ。
フェンリルの攻撃は無効だった為、タゲを集めておいて外から銃を乱射してました。
彼女には魔法を撃つのを止めさせ、ただひたすら耐えてもらいましたよorz
未熟スルトを貰ったけど、呼べません!!まだLv40になんか達していませんから!!
記念に
 
SSを撮って解散??
ペッツくんありまとう!!
おかげでレベルがけっこう上がったよ。
よかったよかった。

スポンサーサイト




ちょwwSS撮って解散て~~~

オイラ写ってないお(ノω=;)。。

オイラもACT進めなきゃな((;゜Д゜)ガクガクブルブル
from:ペッツファイブ URL  2007-12-28 Fri  [ Edit ]
<ペッツん

だって、チミちまいから写らなかったんだよ。
って、写ってるじゃん5枚目の写真にちょびっとww
エンプーサの後ろにwww
配置考えてとる余裕なかったよ~;;
from:キディ URL  2007-12-28 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/71-549a7158