2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

先日、チケット交換所で換えておいた、チケット2枚で交換の「シンジュク大決戦」を堪能できるチケット
んじゃ行ってみるか!と思い立ち、一路レベル1(ワラ)のリユニ仕立ての相棒ロキを連れて突入
行き当たりの通路からスタート
進んでみると悪夢悪魔のオンパレード
悪夢モノムフ、ケルベロス、キクリヒメ、フェンリル、オルトロス・・・
一気に襲い掛かってきてびっくり!
思わず引き返して騎乗でその場を離れて散策してみました
見ているのが楽しくてSSを撮らなかったことが悔やまれます
しばし、死蝿のいる場所で対決していると、その下にトールとアサシン、そしてスザクを発見!
それから道を進むと、四天王がいたのでチマチマ倒していたら、あらまあ奥さん、経験地ウマウマ
大決戦の地を行ったりきたりしているうちに、相棒のレベルはあっという間に上がっていきました。
途中で5倍を入れてさらにウマウマー
さらにwikiで調べると、ヘカーテさんとドミニオンもいる上に、坊さんも沸くらしい・・・
リポップの時間が書いてあったけど、あれは大決戦の地にやってきて何分後にポップするという意味なのかな~
しばらくウロウロしていると。死蝿の所にいた!!

kid27.jpg

お坊様発見!!
チャレンジしましたが、うおー、こいつはクチナワに沸く坊さんと同じかーっ
硬い硬い!
まったくゲージが減らないので逃げ帰ってきました
こりゃ無理だわー
ヘロヘロになりながらバベルに戻って参りました。

ところでロキの御魂合体ですが、残すところ@3つを残してほぼ終わりました。
いやー、悪魔倉庫を別に一個借りて精霊を溜め込み、御魂を溜め込み、そしてやっと一番面倒なサキミタマをつくり・・・
出来た分だけ強化を繰り返していたら、あっというまに数百万逝ってしまいましたーっギャーーー
あとは、最初のリユニを途中で断念してしまったこのロキさんのリユニをちゃんと済ませようかな~と思ったけど・・・けど・・・
成り行きに任せよう・・・w

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2013-01-16 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/439-ce5609a2

先日、チケット交換所で換えておいた、チケット2枚で交換の「シンジュク大決戦」を堪能できるチケットん
まっとめBLOG速報 2012-11-23 Fri
