2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Lawラピッターカフェの為にベロニカを改造(調合)して使っていたのですが、装備解体中につき売りに出そうと思いました・・・・・・
第一段階の強化はフレイア14体
まあここまでは頑張れば出来た。
第二段階はサティ49体
気の遠くなる話しです。
この際会話等、悪魔学をあげる為に融合師なアイスバーグに交渉やら合体、魔晶化までやらせていたけど、アイスバーグは立派なカオス属性
サティさんを呼び出す為には7千弱のマグネタイトが必要でした
オーマイガッ
2垢で、合体成功率+30%の衣装持ちの正雪を使って合体させて、Lawなカフェに召還してもらってアイスバーグに魔晶化してもらって、大変な思いをして作ったのが。こちら↓

i_item1.jpg

天使×妖精=女神 しかも、レベルを考えると幸運エンジェル以上のレベルしか使えないので、エンジェルかヴァーチャー、妖精はあの夫婦のみ
交渉成功率+10%を着てても大変だったわー
一番の問題は売れないってことかしらねb

最近また新しいクランに入れて貰いました。
やっぱり和気あいあいとDに行けるのはおもしろいね!
神戦にも連れていってもらい、初めての神戦は上級のヴィシュヌでした。
周りが強かったから問題なく撃破できましたけどね!
中級のヴィシュヌにも連れていってもらい、3人で何周したかしらん
下級ならソロも出来そう・・・ニヤリ

最後に、サイエンさんのハロウィンイベントで出ました

kid26.jpg

うん、いらない。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/438-c651ce7c

