2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

昨日、フレに誘われてナカノ地下遺構(銀)ハムをぐーるぐると続けていました。
もちろん目指すは「糸」
牽引ソロで、運アップのブースターを連れて行こうとナカノに行ったらフレに拉致られました。
糸は報酬の宝箱から出るから、運ブーストは関係ないんじゃね?!と言われました(涙目)
しかもナカノにくるまでに出会った元クラメンにも同じことを・・・
チッ
あ、そうそう、関係ないですが、入れていただいたクランは脱退させていただきました。
うーんと・・・メインキャスト陣たちが来なくなっちゃったのが寂しかったのね
他のクランに行こうとも思ったのですが、その時多重していたカザンリクがsnowballクランのサブになっていたので、その場でまた古巣のスノボに舞い戻りました。
また飛び出すかも知れないけどね

で、話は戻って、もちろん「糸」は出ず、でも一応レア報酬の武器「ストーンスレイブ」が出ました。
・・・・こんなのイラネ
ラケシスのメモリも出た。
ご本尊がいないのでごみ同然。
そのままそのメンツでデイリーミッションに突撃、そして話しが流れてゾウシガヤ霊園に連れて行ってくれるということに相成りました!!
色々な方たちのブログや動画を見る限り、絶対にソロでは行く気の起きない場所と脳内インプットされており、ラッキーだったさ!
騎乗で説明を受けながら案内され、死神たちを沸かせて結局ゲーデまで沸かせてもらって撃破!

kid24.jpg

入り口付近で解像度を最大まであげて撮影
美しい!

kid25.jpg

この後、処理落ちしないうにグラフィックを最低まで落としてゲーデ戦に突入
いやー、こわいわー
ボスキャラがどこにいるのかわからず、ロアにフルボッコされてました
痛い痛い
楽しくて時間を忘れて深夜になってました・・・
ご一緒してくれた方たちありがとう
またよろしくお願いします。

反応遅くなりましたがPTありがとうございました。
初めてPTご一緒しましたが、ブログのノリと比べると大分ローテンションな印象だったので、何か悪いことしてしまってあんまり楽しめずにいらっしゃったのかと思ってモヤモヤしてました。。
楽しくて時間忘れてたのひと言でほっとしています。
こちらは密かにブログを見続けてたキディさんと思いがけず一緒になってしまい、かなーり緊張してたんですけどもww
また一緒に遊ぶ機会があればよろしくお願いしますです。
from:one of ご一緒してくれた方たち URL  2012-11-12 Mon  [ Edit ]
あうっ
こちらこそ、その節はありがとうございました。
かなりの大船に乗せて頂き大変感謝です!
PT中ローテンションなのは、いつものことなのです。
操作にアワアワ、初めての場所であちこちに興味津々、チャットに手が回らないのですー
モヤモヤさせてしまって申し訳ないです;;
画面の向こうでは超楽しんでますw
また連れて行ってくださいね~
よろしくお願いします。
from:きでぃ URL  2012-11-12 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/437-afdf37e3

