2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

近況報告 2012-10-23
更新はアレですが、ゲームには日参しております。
召還PG目当てで、2垢毎日起動中。
もちろんゲームも楽しんでおりますが、先週は仕事が大変忙しく、帰ってきたらへとへとでゲームをする気も起きずに、INだけしては落ちていましたが
やっと落ち着いたので、またハム再開!
現在、運命の三姉妹のフラグインを求めて、ナカノ銀をぐーるぐる
何の成果も無いですが・・・・・
ラケシスの魔晶が大量に欲しいんだぬーん
ラケシス自体も使ってみたいぬーーん
LNCがカオスに偏っている点もあり、使いたい悪魔と使える悪魔の微妙な差が悲しい
召還マグ的な意味合いで
そして、実はついに、新しい仲魔を作ってみた
スキルには一切手を加えられない特殊合体悪魔
以前、毎日通って貰えた召還PG(12支柱悪魔たち)を使い、作ったのが・・・

d_ange1.jpg

嫉妬深きヘルズエンジェルです
アンドラスとデカラビアで作ってみたよ。
初期レベルが50なので、育てて行けばまだスキルも出てくるし、欲しかった豪華持ちだから問題なし
あとは育ててリユニして、スキルポイント貯めてけば
その前にお財布が厳しいのは否めない・・・
シークレットルームでガンガンレベル上がるのはいいのですが、マッカが追いつきません
しかもこの人、こんな顔してニュートラルだもんね
何気に召還マグが痛いよね
出し入れは、リユニしたてのときだけにするよ

item_dog1.jpg

そして昨日、ドッグの主から初めてのお宝を頂きましたよ!!
いらないけど、うれしいよね!!
しかも2個もレアね!!
い、いらないけどね!!!

相方が…
たった4周くらいでプラグだしました…ナカノ銀。
物欲センサー怖いね^^;
相方は全く興味なかったのに…。
んで、ラケシスにしてもらってたんまり魔晶作ってもらいました。

ヘルズ私も好きなんだよねぇ…なんだけど…。
Nなんだよねぇ…。

デイリーミッションでがっつり育つけど、こちらもマッカが追いつきません。
クチナワ(夜)に籠もる暇はなく、悶々としてます…。
from:あいこ URL  2012-10-23 Tue  [ Edit ]
よ、4周だとぉぉぉぉぉ
うらやましす

from:きでぃ URL  2012-10-25 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/436-9e656fe0

