2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やらかしました。はい。
いや、まちがっちゃいないよ!!進むべき道は何の狂いもなく・・・
だがしかし、やっちまったですドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

d_roki4.jpg

テイワズのみ8ランクあげなきゃなんです、せんせー( p_q)エ-ン
なんで初っ端からキツイの始めたのかは、ただ単に上から順に始めただけの考えなしなだけ。
うふふ

テイワズですが、基本的にうちのロキさんには関係ないんだよねぇ<力うp
セットボーナスだけの為だけにあげています。
あとは並び順に始めても何の問題もないわね
御魂合体した仲魔は-60%の経験値ダウンなので、レベルあげはもっぱらイチガヤ深層のおねいたまたちと戯れています。
ポストにぶち込んだままになっていた2010~2011うpの香を使えば、おねいたま一体240万稼げます。
もちろん衣装等の経験値うp込、霊験杯込で
クラメンにお願いしてPTを組んで貰ってカード集めも順調です
時々買ってしまうけどね(´ω`)

昨日はクラメンと新人さんのアクトのお手伝いで、スギ銅をぐるぐるしてました
銅なんてどんだけ前に行ったっきりだわ~
道中の道順を忘れていたりと、右往左往してしまったけど、楽しかったです
早く銀のお手伝いもしたいなあ~
楽しいな~
こんな調子でまったり、且つスピーディーにIMAGINEライフを満喫中です


追伸:自分のアクトが全く進みません(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
つーか、勝てません。どうしてくれよう!!19-4!!!


スポンサーサイト

もしかして
19-4ってケル戦ですか?
相方はクール晩餐装備(借り物)に鉄壁堅守でごり押ししてました。
それでも何回かタイムアウトしてたけど…。
私はカオスでアスタロト相手だったんで楽勝…。
魔型衝撃特化のオロバスがいたので、ドラオンとマハザンダインであっさり堕ちました^^;
ケルじゃなくてよかったぁ~なんてぼやいたら、オロバスが強すぎるんだよ…なんて相方に言われましたが(汗

私は8までやるのが嫌で妥協してますw
私も近接バカキングなのに、火炎と氷結高揚両方取るとなるとペオース8までやらなくちゃで、それはムダだっ!と。
ペオースはまだやらないつもりなのでどっちにするかはあとで考えます。(笑)

てか…育成早すぎ…
さすが香使ってるだけありますねぇ^^
ウチのが現在ハガラズ6のみ状態っす…。
(まぁファントムとか浮気してますけど)
from:あいこ URL  2012-09-15 Sat  [ Edit ]
追記
そうそう、もう調べたと思いますけど、オロチのお酒はビーチで出ます。
デカラビアエリアじゃないほうですw
レア品だけど周回していれば普通に二桁たまりますよb
ウチのクラメンがせこせことまわって稼いでくれてます。
道中長いコースをたどれば1周でボス除いて240万くらい経験値が入るので(香なし)ソロで経験値稼いでるようです。

ソロをするなら髪の毛(これもビーチでドロップ)をためるかクシナダを作るといいです。
私はカオスなのでクシナダ作りましたが、髪の毛はたっぷり貯まるのでハムハムするわけじゃなければ髪の毛で十分かも。
髪の毛は一回7本です。

私はファントムにスキルを載せるためにつまらない乙銀を周回してます…。
ソロは嫌だから誰か拉致ってますけどね。(笑)
新しいスキルが強いんですよぅ。
マジックブラストと光る眼はオススメです(セル金行かないならいらない…かも…。マジックブラストは魔力だからイチでも使えるかな)
from:あいこ URL  2012-09-15 Sat  [ Edit ]
貴重なご意見ありがとー!!
御魂の後の経験が上がりづらくて、後半がとても大変です。
80以降は鬼だと思ふ・・・
19-4は、フラロウスとオセのラッシュ地獄です。3分縛りの~
そこまで行くにも各Dの悪夢クラスがわんさか沸いてるし・・・もういや!
この前堅守持って挑戦したけど、前哨戦のDで珠が尽きて断念しました
おのれ~
地味にプラグインが欲しいな~と思ってて・・・

お酒情報ありです!!まだ調べてなかった・・・テヘヘ
一応クシナダはつくりましたが、ビーチのほかのコースに行って見ようかしら・・・

乙銀WC私も通わなきゃ~
やっぱりロキをずっと使っていて、ちょっとスキルを熟考する余地があって迷ってるけど、ポイントが全然たまらない!
新しいスキルはほとんどの廃人クラスの悪魔覗くと入ってて欲しくなったー
特に魔力。デスタッチとスピンの魔力あって、どちらかと入れ替えてもいいかなーと思ってる
どちらにしろ、黙々とハムしなきゃならんですな
from:きでぃ URL  2012-09-17 Mon  [ Edit ]
まだやっていたのねw
キディ子がんばれぇv-14
from:師匠(笑) URL  2012-09-17 Mon  [ Edit ]
うほww
スラさん久しぶりなのね~
生きてたのね~~
私も離れては戻るの繰り返しさー
最近仕事が忙しくてやってなかったけど、ストレス発散でまたやり始めたぬーん(´ω`)
from:きでぃ URL  2012-09-17 Mon  [ Edit ]
まだやることいっぱいですね♪
ん?
スラさん…だと…?
戻ってこーい!ケル鯖に(爆)

ああ…歪みですね。
歪みはソロきついと思います^^;
それこそ新スキルのナーバスエッジがのった悪魔が居ればオセは神経弱点なのでいいかもしれないけど…。
それこそあそこはPT可能なのでクランで歪み行ける人がいれば一緒に行くといいかも。
あそこ、フォースアイテムがわんさか落ちるので普通にまわってくれる人いると思いますよ^^
私はマグが貯まるとクラメンに行かない?って聞いてますw

ビーチは色々好きなコースたどれますからね。
お酒ドロップしにくいところ、しやすい(…はないかな…)ところがあるようです。
なのでコースによっては全然出ないこともある…かも…。

マジックブラストは範囲ショット。
マジックショットの範囲版なのであんまり範囲広くないんだけどクールがほとんどないから使いやすいですb
光る眼は…単体相手ですが…めちゃくちゃ強いですよ。石化するし。
ただまぁ呪殺なんで相手選びますが。
ウチのファントム、呪殺高揚ありますけど、シーグル6の70レベ(他一切リユニなし)高揚装備ファルスとデモナとちょこっとでセル金の大きな馬相手に3000前後ダメ出ます。
クールはないし。

アサルトヘイルは私はとってないですけど、フロストパンチより威力は上です。
ただ…武器依存。
スカープランジは射撃系。これも使いやすいみたいです。
竜巻、ショックウェーブは魔法スピンなので魔型悪魔ならすっごい使いやすいですよ!
from:あいこ URL  2012-09-18 Tue  [ Edit ]
歪みの道中アイテムはとっても助かります!
でも、一緒に行けるクラメンはまだいません・・・
育成はもっぱらソロで
クラメンとは色々なDに行って楽しんでます

オロチのお酒獲得には、多重して魔弾で行くことにしますた!
お酒は出ないけど、化石がけっこう出ました・・・
もう化石集めに精を出しちゃおうかな・・・・・・・

ロキの新スキルは実際のスキルの威力を見てからとりたいわー
でも無理よね~
パッシブスキルも入れたいので、ほんと8枠じゃたりーん!!
from:きでぃ URL  2012-09-19 Wed  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2013-01-03 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/431-e186e222

