FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はろー(・ω・)ノ
帯状疱疹は落ち着き、肝臓もまあまあ落ち着いた
だが落ち着かない
だるくてねー、眠くてねー、でも夜は眠られなくてねー
お医者さんも首を傾げる始末
「肝臓は良くなってるのに、なんで脈が速いのかなぁ、なんで総タンパクの値が低いのかなー・・・解せぬ」
最後の一言は余計ですが、まあそんな所
そこのお医者さんは専門が循環器科なので、それ以上のことが分からず、もしかしたら甲状腺が悪いのかも知れないと呟き・・・
即、でっかい病院の紹介状を書いてもらいました

バセドウ病でした(´ω`)
甲状腺機能亢進症の中のバセドウ病
あれね、甲状腺ホルモンを人様の5倍ほど大盤振る舞いしてたようです
このホルモン、いわばアドレナリンと同じで素晴らしく元気になっちゃうホルモンで、毎日、毎日、起きてる時も、ご飯食べてる時も、寝てる時も運動してる状態になっておりました
ふふ、腹は空く、食べても食べても痩せちゃうだぜ!!(・ω・)bグッ
まあ、寝てる時も運動状態なので、起きてる時はすでにだるくて仕方ないのね
ちなみに、サイクルがいいのでお肌の状態は絶好調です
筋力低下に、目も重くておかしい、最近は視力も下がってる様子だし
足は、力を入れるとぶるぶる震える
暑がり、のどが渇く、腹の調子もおかしい
こんな状態が一カ月
検査に2週間かかり、その間も症状は進行してくる
そのうち顔までむくみだしてきて大変だったわ
29日にやっと薬を貰って飲み始め、次の日からだるさはきえました
顔のむくみもあっさりとれた
この次病院に行く時は、先生に病院を変えることを告げなくちゃ!!
大病院ですが、お医者さんは患者の話なんて聞きません
検査結果のデータしか見てない
私、この病院に行って先生に状態を聞かれたことはなく、ましてや触診すらしないんだよね
データが患者か!
というわけで、開業医の先生の所に行く予定です
多分、一生のおつきあいになる病気です
元気になったらまたゲームにINするね!

スポンサーサイト

やべぇ~ものすげぇ懐かしい来客だよ~!

元気してたぁ?って聞きたいとこやけど体調悪しって感じかぁ。。。

ぶっちゃけキディとか言われても誰だっけ?って状態で今コメントしてるYO!

コメントしつつ思いだしてきたのはキディって・・・

○○って子に粘着されてた子か!(○○が思い出せない)って思いだしてきた!

そんな感じで通りすがりグリッターでした。

see ya♪
from:ぐりったー URL  2011-07-22 Fri  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2011-08-05 Fri  [ Edit ]
グリッターさんんんんんんんんん
あたいは覚えてるYO!
何せ、初めてやったオンラインの初めてのフレだったし
そして一途に銃の道を貫いていたよね
メガテンではもう会えないかもしれないけど、違うゲームて出会えたらまたフレにしておくれ~♪
from:きでぃこ URL  2011-08-16 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/405-fc556335

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。