2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜に募集があったので、スギナミ・ディアスポラに行ってきました。
総勢20数名ほど
6拠点に分かれて戦うのですが、うまい具合に支援(サマナー)の応募が私を含めて6名だったので、きれいに分かれて戦うことができました。
が、そこは野良募集。初心者がいるので結果的には途中棄権と相成りました。
でも、アスタロト・アバターのゲージはすでに赤くなってて、本当にもう少しだったんだ!惜しい!!
しかし、あの体力が奪われていくアスタロトの羽根だかなんだか、いやらしいわ!(`ε´)ぶーぶー
ものすごい勢いで体力ゲージがなくなっていくので、回復かけっぱなし
道中の敵は超アクディブで、隣の拠点に行くにもソロでは絶対無理!
私たちのPTはC(イヌガミ峠右手の巨獣ケルが湧く所)だったのですが、D地点(坑道に行く前の橋の前)の占拠が遅れていたので手伝いに行ったわけですが、A地点(ヤギ前)経由で鍵を拾ってぐるりと周遊でも命からがら
難易度はシナガワよりも高いと思う・・・敵の難易度ね
でも、鍵に関して言うとサキュとインキュの落とす鍵の二種類を調合するだけなのでそれに関してはシナガワよりも分かりやすくて簡単です。
しかしだね、うちのロキさんの範囲魔法がドカンドカン打てなくて無念
悪魔によって反射されるのでそうそう打てないので、再召喚を繰り返してドラオン連打ですよ。
こーなるとー、ドラ、ドラオン積んだ悪魔が欲しいよー、号令欲しいよー
尽きぬ欲求です。
まー、ロキさんのリミットブレイク3万ダメージ見られたからいいか(*`д´)b OK!
また参加したいなー・・・でも今度はやっぱりシナガワがいいずら。
(スクショ撮る余裕はありませんでした。無念)


関係ないけれど、カフェ&力フェでスギに行ってきた。
cc1.jpg

衣装チェンジして行ってみた。
cc2.jpg

・・・うん、にわか仕込みはダメだね。LBは出るけど、サイブのクール短縮がなくなるとおっそいおっそい!!
途中でイラッときて衣装チェンジは物の数分しないうちに終了しました。
スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://megatenkiddy.blog120.fc2.com/tb.php/366-36015c12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。