2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日、キディおねぃちゃんの師匠のスラちゃんや、友達じゃない友達のペッツくんと会いました。
ちょうどそこにぴかちゅうママもいて、ボクちん嬉しくなっちゃったんだな。
スラちゃんは、三心合体で忙しいのに、わざわざボクちんを仲間に入れてくれたよ。
その三心合体の中に入っているのにペッツくんはボクちんや、ぴかちゅうママにイタズラしたんだ!
ペッツくんはボクちんのママにちゅう(><;)しちゃったんだよ!!
変なおさーん出してキディおねぃちゃんのこと追い掛け回したんだよ!!
スラちゃんまで一緒になって、真っ黒でゴキブリみたいな悪魔でおねぃちゃんを追い掛け回したんだ!
おねぃちゃんは怒って帰っちゃったんだけど、代わりにボクちんが呼ばれたんだよ。
ママを守るのはボクちんしかいないって!!
ボクちんはヘタレイケメン伯爵だからね!!フフンb
スラちゃんとペッツくんの出したゴキブリ二匹は、ボクちんと執事のアンドラスで踏んづけてやったんだ!
その証拠写真だよ!!
ボクちんはママのナイト
ママやおねぃちゃんにイタズラすると、またボクちんが登場するんだからね!!
あの世の果てまで追いかけちゃうよ!
なんたってボちんは、
ヘタレイケメン伯爵だからね!!b

待ちに待った、やっと襲撃イベントの日になりました。ヽ( ´?`)ノ
先週のイベントは乗り遅れたので、今度こそと思って、先週のうちにちゃあんとクエを受けてきましたよ。
ちなみに受けたのはアルカディア。LV4のクエストです。
ゴルゴン10体と、ニーズホッグ5体。
うん、まあいけるだろう。
ということで、土曜日最初の日は、こんな感じですww







謎の依頼人

新宿バベルで「謎の依頼人X」より依頼を受けました。

依頼請け負います。

聖都と、その周辺に沸くカオス悪魔たちを狩る仕事です。

おーけーボス!

DBキディはすぐさまその仕事に取り掛かかるべく準備を始めますが、そのキディの前にある男が立ち塞がった。

行く直前に
<特別出演:SLASH師匠。同業のDB役>

仲間の止める手を振りきり、キディは聖都へと向かった!!
まさにその日は新月!!泣く子も黙る不可侵の降る夜!!
仲間の制止も聞かずに飛び出したキディの運命は?!


楽勝w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使の突っ込み

幸運のエンジェル
「お前が倒すのはカオス悪魔だろぉが!!!」
キディ
「(゚Д゚ )アポーーーン」


乱心


ん?襲撃クエ?時間が合わなくて受けられなかったよ?ん?明日?明日も無理っぽいよ?(゚Д゚ )ナニカ?

激しくイジけてみた。

