2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アイテムは、ちょうどいたフレにだいぶ差しあげる押し付けることができました。
が、まだまだ残ってるよー
どうしようもないものは、マッカに変えております。
他のキャラを見ていたら、まだイベントリにけっこうアイテムが残っていたりして、それらもかき集めてきました。
最低限のお気に入りはキディに着せておくつもりですが、まだまだあるんだぜ('A`) b
イレイジーグル新品とか、リリムの下僕なんかもありますぜぃ
アームズの仲魔にリリムを使ってる人にはいいのかなぁ?

ところでー
先日仲魔のスキルも差し上げると予告しましたが、気に入った仲魔は残しておくことにしました。
オデン!!Lv70になった記念に作り、80までずっと一緒に戦ってきたオデンです。
ちなみにギリ戦で、メインで戦ってくれてたのでオデンもLv79ww
こ、この人は捨てらんねぇぇよぉぉぉぉぉo( ゚Д゚)oブンブン
それから、でっかいウリ公。
80になった記念に作ったので、大して一緒に戦ってない。
別に愛着もなかったのですが、先日実装された新しいクエスト、「癒しの風」でクー鯖でずっと一緒にいたせいもあってか、残すことにしました。
・・・つかね、昨日夢に見たの。
自宅のベランダから空を見ていると、降臨したピンクと水色の影!!
どよめく人々の上空に降り立つあの姿!!(あの指差ししたかっこでね)
「おおおおおおおっ!?!?!」
びっくりする私の前に近付いてきて、なんか喋ってた。ヘブライ語かの?

す、捨てられません!!!!ご、ゴ、ゴメンナサイィィィィィィィ
無神論者な私ですが、思わずキリスト教を信じたくなってしまうような夢を見たのです。
たかが夢ですが、まー、縁だしね!
他の悪魔はいいんだw
未熟ロキとか、未熟スルトもいましたよ。あと未熟ウリはいいかな。ちなみに絆なので、魔晶にしてもいいかもしんない。
ケル鯖のお抱え融合士、融合が5?4(!!自分で驚いた)なので、残っている融合衣装着せて残しておこうかな。
レベル低いから、確率は悪いかもだけど。
まーなんだね、もう少しアイテム処理のためにケル鯖には顔出ししますよ。
そのときはまたどうぞよろちく??

アイテム同様、仲魔のスキルいる方いたら、どうぞー
(´・ω・`)ショボーン
気に入っている仲魔たちなので、大切にしてくれると嬉しいんだ。
ごめんね、これもフレ限定ね。

ラッくん
3心のロキ用にはなるかな。ちなみに心つながり。
一番のお気に入りでけっこう育てたね?
リユニして絆にしますよ?・・・マッカが足りればね・・・・

devil2.jpg
信頼ウリエルです。でっかいほうね。
けっこう気張ったスキルです。火炎高揚の仲魔にするといいかもね。
スルトとかね!!
ご希望ならちっこいウリエルもいます。(未熟)

devil3.jpg
ごめ、@1Lvでブフダイン覚えるのに;;
なんだったら、頑張って40にするわ!!

とまあ、いらないかもだけど、そしたら野に還すさ・・・・フフ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ケル鯖のアイテムを処分しようかと思います。
もう戻ることもないと思うしね・・・
戻っても、武器揃えたり、魂合変えたりする気力はありませぬ。
そんなわけで、大量に保管されている消耗品や武器、装備品の品々を処分(とは言葉が悪いかな)、フレに差し上げまする。
ごめん、フレ限定ね。&フレ登録してなくても知ってる人に限ります。

クー鯖にキャラ持ってる人なんかは、もちろんお返しくれてもいいんだぜ('A`) b

この期に及んでがめつくて、さーせん(´-ω-`)

item1
item2.jpg
双児
item4.jpg

衣装やなんかは古い融合入ってますが、気にしない!
耐久は衣装に関しては確か以前に直し済みです。ハイパー使いまくった記憶があります。
クー鯖じゃ絶対手に入らないものがあるので、なんだか手放すのが悲しいよ、ままん
そして今まで大切にしまっていて腐る寸前なんだけどさ。

ちなみに、紛らわしい似通った絵面のものですが、上から、リペアキットハイパー、たぶんチャームプルート、
二段目の魂合石は、天秤と何か。(たいしたものじゃないはず)、煌く鳳蝶、シリンジは多分マジックかな。
魔力の香(小)、下僕はたぶんサキュ下僕。
ドミ羽黒は♀。雷帝の篭手もふたつとも♀。アンドラスマスクも♀。
三段目の浴衣は何の高揚もないただの浴衣です。香はたぶん経験魔力3倍だと思われます。
シリンジは融合士用だったので、知力と運。上の数の多いほうが知力ね。
花びらは、ソメイヨシノ体力+のものです。
アンドラスマスクと何条くんマフラーは・・・たぶん♂
一番下の画像の性別不明ものはすべて♂です。
MADMAXには精霊の魂合入ってます。きっと。イレイジーグルは多分素。
こんなもんかな??

こー見ると、マジでクー鯖でほしーよーってのがいっぱいありまする。
ギター欲しいよ、ギター。高揚なくていいからさ。

ちなみにフレ限定は、ケル鯖でキディとフレ登録しているフレのことですからね。
クー鯖のフレは×。
あくまでケルメインで活動している方に限ります。
ガーデンローズのメンバー・・・いたら、最優先するよ。いないかもしれんけど・・・
そいから、武器系、回復系、火力香系、衣装系、アクセ系と、一系列のみとさせていただきまする。
みんなに(さっき行ったらフレ誰もいなかったけどさ!)均等にあげたいので、よろしくです。

お問い合わせは、コメントで('A`) b



えーと、ギリとドミでいらないのに拾ってしまう生贄シリーズを差し上げます。
指輪と耳飾りです。
もちろんタダで差し上げます。
品は、

・ 生贄の指輪 (近接)×  @1
・ 生贄の指輪 (魔法)× @2 ←これ、トレで25万マッカで売ってたよ・・・捨ててるのに
・ 生贄の耳飾り (近接)×2
・ 献身の耳飾り (MP)× @1
・ 献身の耳飾り (HP)×2

03/25追記

・ 献身の耳飾り (HP)×1
・ 生贄の指輪 (射撃)×1
・ 献身の指輪 (MP)×1
・ 生贄の耳飾り (射撃)×1

03/26追記

・ 宵の盃 5個1set×5
(ゾウ狩りしてると出ちゃうのよね^^;)

以上です。
このブログのコメントに足跡を残すか、直接ゲーム内でTELLしてください。
夜の9時過ぎでしたらほとんどINしています。
夕方INしたまま、放置していたりするので、その間にTELLしてください。
9時以降はレベ上げの為の活動時間になるのでお返事できない可能性あり。
(ギリ戦、ドミ戦の時はお返事できません。あしからず)

期限は今月いっぱいとします。
4月になったらゴミ。ポイします。
遠慮せずにどうぞ??^^b

第二回ギリメカラツアーを開催します??!
今回は敷居を低くして、すべての制限をなくしてやります!
PT組みません。
魔法規定もなし。
レベル制限もなし。
卵殻の持参はなくておk。(持ってきてくれる方大歓迎ヽ( ´?`)ノ
どんなものか見て見たいという方にオススメです。
ただし?、魔法を使える仲魔をつれてきてくださいね??
それだけはお願いします。

開催日時
・本日、2月27日 (水) 20:30(午後8:30分)
・3ch シナガワ 不眠テンプルナイト裏集合
・参加希望の方は、本日20時までに「キディ」にTellしてください。
(退席してますが、ログは残るのでお願いします。)
・現地直接参加でもOKです。
・ただし、人数が少ない場合は危険なので中止にする可能性あります。

急ぎの告知で申し訳ありません。
お友達を誘ってどんどん挑戦してくださいね^^b


