2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

二回目の更新はこちら。
Act13でございます。
白樹のActが11までしか進めなかったので、キャラチェンジして四狼のAct13を進める事にしました。
四狼は以前のActでカオスに傾いていたので、カオスストーリー進行です。
まずは、カオス最高幹部にご挨拶。
風雲城

美しいです、風雲城。
相変わらず凝ったつくりですねぇぇ

おじじ

おじじにご挨拶をしし、依頼をきく。
おじじ、かわいーの??

精神世界

蓮の花から生まれたのは、美しい天女・・・ならぬスルト。スルトォォォォォォ

shirou12.jpg

通称「ゴキブリ」

ゴキブリ退治
 
フェンリルの攻撃に何度か死にましたが、無事終了。
でもキツイですよ、これ。
ペッツんがいなかったら絶対無理なレベルですしね・・・( ̄Д ̄;;
そして地味につかえたエンプーサ。
フェンリルの攻撃は無効だった為、タゲを集めておいて外から銃を乱射してました。
彼女には魔法を撃つのを止めさせ、ただひたすら耐えてもらいましたよorz
未熟スルトを貰ったけど、呼べません!!まだLv40になんか達していませんから!!
記念に
 
SSを撮って解散??
ペッツくんありまとう!!
おかげでレベルがけっこう上がったよ。
よかったよかった。


キディおねぃさんは、少しばかりお疲れ&燃え尽きていたので、今回はセカンドたちの活躍ぶりを紹介いたします。

まずは白樹のAct4から始めました。
恒例となっているペッツんを拉致って灰に蹴り入れて参りました。
道中ついていくだけの人となった白樹ですが、一応ボス部屋では魔法の効かない相手にチマチマと属性マチェで削っていましたよ?
チマチマ削って終了????
SSないのはご愛嬌。そんな余裕は毛頭ありませんぜ。
Act5.6は大した戦闘もないのでソロで終わり、Act7を受けに行くと、「お前にはまだ早い」言われ追い返されました。
Lv23・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
必死になってシブヤでケライノー狩りに千年し、あげましたよ、Lv25にヽ( ´?`)ノ
石マグもたまってウハウハww
Act11まで終わったところでのレベルは28。
はい、終了??
Act12はLv30からのお仕事ですものね。
一度にActを進めたことと、晴れて白樹が念願のロウに傾いたのでよしとしましょう。
フォルネウス

王国にて。
よく見ると、骨格は人間と同じです。( ´Д`)キモッ

テンプルナイト
念願のテンプルナイトコロス・コードでございますよwww
セタンタマフラー♀とトレードしたものです。
ちなみにキディ一族の中でもかなりの金額をかけているキャラです。
キョウジスーツがいい例ですわん♪
さて、第二回目の更新は、四狼のActです。

はい、そんなわけでAct13を受けてきました。
思い立ったのが早朝。
ひとりでいそいそ出かけて行き、山本長官からクエを受けました。
キディはカオスよりニュートラルなので、ロウを選択しますた!!
はい、ここから先はネタバレですので、見たくない方は見てはいけません。ヽ( ´?`)ノ



... 続きを読む

昨日Act12をやってきました。
Act11は考える間でもなくサクサク進み、経験値ドッサリ貰ってウハウハです。
続いてAct12も制覇してボーナス経験値を貰うためにがんばりました?w
最初はどうしていいのかも分からず、ただ闇雲にカードを集めていたのですが、INしていたフレにTELLで聞いてきました!
まずはナーガ部屋の奥の行き止まりだった場所に行く。
するとムービーが流れるので、それからあの奥の部屋に行くんですね。
私はムービーすら見ないまま奥の部屋に進んでいました。
だからDBヤマグチのセリフがパッとしなかったわけだ;
DBヤマグチに貰ったカードは「ホワイト」
先刻フレからカードの順番はランダムだけど法則があるから、貰ったら何色か教えてね。と言われていたので早速支持を仰ぎます。(他人依存・・・;
ちなみにホワイトの場合は、
白/黄/赤/青/黒
です。一発OKでしたww(持つべきものはフレだに?w
あっさりAct12も終了。
制御室で遊ぶ。
え?男やな?w
「・・・・・なんだ貴様」
「隙ありぃぃぃ!!!!!」強制腕組み
ガシィィィ
「殺せ絵文字名を入力してください」(パズスに向かって
ストーカー
「レベルじゃ負けるからね?、強いオーラもらっとこ(´З`)ちゅー」
「・・・・・・・・・・・ブルブル」

げへへへへへへwwwwwwwwww
Σ(゚Д゚)ピギャッ
しもた!!キスエモ持って来るんじゃったわい!!!!
キディ、人生最大の失敗っっっっ!!残念!!!!




