2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

さてさて、クー鯖キディもなんとか装備が充実つーより、もういいだろってぐらい整いました。
なんかね、気付けばライダー、紅・蒼・白、そろっちゃってた・・・・(TдT) アリガトウ
ケル鯖でも憧れていた黒羽もつけられた・・・!!ケル鯖では指咥えてみてただけだったのに。
あのクー鯖でつけられるとは思ってもみませんでした。
一重にクラメンとフレやみんなのお陰でこざいます。感謝感謝☆

さ、そろそろケル鯖資産放出も止めます。
んがっ、フレや知り合いの方たちには今後も放出続けますのでお気軽にご連絡ください。
私がかなりケル鯖でばら撒いてしまったものもあるので、なくったものもありますが、引き続きご連絡ください。
それから、コメントの非公開だとどこに返信していいやらわからないので、今後BBSに貼り付けてくださると嬉しいのですが・・・
BBS
あとですね、私はかなりのガチャラーなのでクー鯖誕生後のガチャ景品に関しては、捌くのが困難なほど持ってますので・・・いらないかも・・・・( ̄Д ̄;;
あのね・・・ぶっちゃけ言うとね、PC3倍、仲魔3倍、仲魔5倍、経験堅守仲魔なんかは100個当てちゃってるのです・・・・゚・(ノД`;)・゚・
新エクストラなんかね、もうね・・・涙目状態です( ノД`)シクシク…
魔力香は欲しい!魔力、力、速さ香は引き続き欲しいのでよろしくお願いします。
仲魔香に関しては供給過多です。クラメンにもあげてるけど、そんなにいらんとか言われるし
どーすんだ、経験堅守仲間100個!!!なにをそんなに育てりゃいいんじゃい!!!

追加品です。
・ 経験と堅守の香(仲魔3倍)×100個 こちら100個1セット扱いで。
・ シューティングハート♂
・ ブーケのレイピア

以上は、ポスト在中なので両鯖引渡し可能です。
トレードに使ってしまう時もあるのでタッチの差でなくなってる場合ありです。
それでは皆様、また???^^ノ



アディオス、6月の花嫁!

出たその日にケル鯖で約一時間粘りました。
数人の方からご連絡がありました。
女医・エージェント証券とか、鳳衣赤とか・・・
女医券、まだポストに入れてる人がいるんだね・・・・
エージェントかっくいーよね、でも、クー鯖キディは女で魔型なんだよね。
しかも女医。
・・・・
ごめん、断った。
そして鳳衣赤も断った。
むしろ、ケル鯖キディ(近接)が欲しかった!!
だが、ここはあえて涙を呑む。
結局、クー鯖に戻って更にトレードを出しましたが・・・・・
クー鯖のトレードやばいよwww
やぱすぎるよwww
つか、そんな物品・マッカでそんな取引きできるとお思いかぁぁぁぁぁっ
って叫びたくなるくらい酷い!!!
流通がうまく回っていないし、ケル鯖とは相場が違うとはいえ、それをいいことにみんな足元見てるよ。
足元どころか、地面掘り下げてそんな安値で証券くれとかって!!
確かに相場が安いのはわかるけど、それなりの物を出して相手に誠意ぐらい見せたらって思うのですが・・・・
まあ、愚痴はおいといて。
二日目の今日も、午後ケル鯖に行商しに行きました。
またもやちらほらとオファーを頂いたものの、なかなか納得できず、結局欲しいものをズバリ書いて出してみました。

求)ライダー白羽 
出)ブレスド黒桃証券+ブーケのレイピア

だめかなーと思ってたらYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
しかもフレではないけどフレのフレwww
安心して取引できる人だったのでもうマジでホッとしました。
しかも、レイピアは持っていたそうで辞退され、相場的に釣り合わないからと、白羽証券とおまけに蒼焔までつけてくれることに!!!
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
嬉しさのあまり、その方には絆メロンを押し付けてしまいました。

kiddy185.jpg

もう手に入らないだろうと、半分諦めていたのですごく嬉しい??w
魔装・魂合をもう一度しないといけないのでまだ着られるのはちと先です。
それまではラムちゃんに貰った紅華を着ていくつもりです。
紅華は手放さないからね!!
あげないんだからね!!!
自分で魂合・魔装してるから愛着あるんだからね!!!

あ、あとは?あとは耳・・・ガル耳・・・・
ガル耳ィィィィィィィ
うーん、あとは目ぼしいものはクー鯖に落としてしまったのよね??
赤水晶のロッドとか、ザッヘとか小太刀宵闇とか・・・・
この3つでガル耳募集出してもきませんぜ・・・....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
夜行髪留を出してもきませんぜ・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いやしかし、こんだけ装備が揃ったからもう欲を出しちゃいけないんだよね。
でも、こだわりたいから耳欲しいーーーーっ


最近やっと魔装・魂合が充実して参りました。
融合士さんが少ないせいもあるのか、はたまたメロンがなかったせてもあるのか、レベルが高い人でもまだ魔装・魂合が完璧という方は、あまり見かけませんね。
・・・平和だヽ( ´?`)ノ
でもそんな人たちでも金ハムしてるんだから凄いな??
私もクー鯖セカンドで融合士を育てているのですが、最近育成をサボっているのでちっとも融合が上がっていません。
自分の分の融合をやる分には全く問題ないのですがね。
先日は、クラメンやフレの好意で金に同行寄生させていただきました。
ちょいと最近は多重も難しくなってきたのでレベル上げは助かります。
でもまだレベル40・・・。融合ポイントに関しては・・・orz
お世辞にも誉め所はひとつもありません。
それでも未熟ウリエルの魔晶化(5%成功率)は、なんとか19回目で成功させました。
ウリエル魔晶はマポナーの私には関係ないので近接のクラメン、ラムちゃんに進呈しますた。
彼にはそれ以上にお世話になっているので安いもんさ!!
ライダー赤とか黒羽を手に入れてくれて、あまつさえ貰ってしまった・・・
消耗品やマカツなどを手に入れて日々お返ししてますが・・・・彼の使った資産に比べたら安いもんだわさ。

今回のガチャ特賞は凄い盛り上がりぶりですね。値段とか・・・
私も運良くブレスド黒/桃証券を引き当てました??w
item11.jpg

効果を見ると、運+5だそうですね。
指輪は凄く欲しいんですが、その・・・・なんつーか・・・・あの・・・・
こんなの着れないΣ(´Д`lll)!!ハズカチーーーー
運5だったら融合士に!ともチラリと思ったけど、あんなの着て融合している生産を頭に思い浮かべて、
あ、ありえない!!!((;゜Д゜)ガクガクブルブル
いや、かわいいと思うよ?
純粋に着せてみたいな??とは思う。
思うがしかし!!
ウェディングドレス着てフィールドを駆け回る姿は有り得ない・・・
自分の中の常識がストップさせているよ。
だからこれは何かのトレードに使います。
指輪は欲しいんだけどな????
もっと実用的なの欲しいんだな?

BBS、貼り付けておきますので、お気軽に質問してください。
質問用BBS

*コメントを残すときに非公開にすれば内容を他の人に見られることもありませんので、そちらもお使い下さい。

値段とかちっとも書いてないので、ビビってる方もいらっしゃるかもしれませんが、全部の値段の相場なんてわからないYO!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あからさまに吊り合わないのはご勘弁・・・(*´д`*)
多少の値引き的なことはさせていただきます。

でももう手に入らないモノとかレアなアレとかも入ってたりするのでお早めにw

消耗品等、第二弾です。

item10.jpg

左から縦に

・経験と力香3倍 ×8
・力香(大) ×5
・力香(小) ×13
・パワーシリンジ ×6
近接用セット(セット扱いのみ)

・反魂香 ×2
・反魂神珠 ×15
(反魂セット扱い)
・疾駆の霊珠(小) ×4
・疾駆の霊珠(大) ×13
(疾駆セット扱い)

・仲魔5倍香 ×16
・仲魔3倍香 ×10
・仲魔力香(小) ×17
・御卵 ×9
・Perfume・D ×10
(仲魔香セット扱い)

・経験と魔力香3倍 ×10
・魔力の素 ×29
・ECO?HP ×40
(魔型セット扱い)
・堅守の香 ×100
・高級応急薬 ×98
(セット扱い)

・メンタルシリンジ ×79
・ラッキーシリンジ ×25
(生産型セット扱い)
・ライダーズネックウォーマ♀
・ソメイヨシノ

・入魂盃3倍 ×15
・月影鏡・弦 ×7
・月影鏡・朔 ×1
(セット扱い)

・浴衣♂青磁
・うちわ 朝顔
・クールストライプ
・ストライプスラックス
・南条くんマフラー♂
・アンドラスマスク♂
・ガルムヘッド♂
(男物セット扱い)

・レテ水 ×19
・虚空の盃 ×4
(セット扱い)

・愛の接吻 ×13
・白い布切れ ×6

・LOGIN 
1月号×2、2月号、4月号、5月号、7月号、8月号、11月号×2

*装備品の耐久はMAX状態です。
*消耗品の賞味期限は無期限です。



・・・・こう見ると、けっこう溜め込みましたなぁ・・・・シミジミ


