2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ご無沙汰なのです。
キディ(。・ω・)ゞデシ!

もう何ヶ月inしてないでしょう…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
仕事が多忙になり、パソコンすら立ち上げられません!!
うがーーーー!!

ただいまパソコンの代わりにipadを購入してしまい、ますますパソコンから離れて行く…
仕事で上を目指して暴走中なのです
落ち着いたらinしたいのですが、たぶん(ヾノ・ω・`)ムリムリ
また皆に会いたいです〜(ㆁ▿ㆁ)

レベル20越えたあたりで、PT推奨のクエストにぶち当りました・・・( p_q)エ-ン
ソロで潜入するもあっという間にお陀仏
もうこりはPT募集に応募するしかない!!
てなわけで、自分で募集を出していってきました。
PTっていいネ!!(*`д´)b
楽しいよね!!!
あんまり会話なかったけど
いや、私だけ空回った発言して絶対アホの子だと思われとるよ、きっと。(´ω`)

tera_cas1.jpg
で、これ。
メインにしたキャラクターです
まさかキディなんて名前にはしてないけどね!!
この割れた腹筋が・・・ゲフンゲフン
ええ、そう、見ての通りの斧使い(バーカーサー× バーサーカー○)
金属武器製作と重鎧製作、それからアイテム製作に手を染めてます
雑貨屋で買えるアイテムを使うと、すぐに手軽に装備強化とか出来ておもしろい
もちろん失敗もあるけど、そのお手軽さがいい感じ
まだ自分で作った武器や防具を使うことはできないけどねぇ

PT募集のやり方もわかったので、これからはドンドン出していこう!タブンキット
気になってるギルドもあるしね~(・ω・)

どうもーバセドウ病が落ち着いたけど、新たに頸椎に痛みが走ってにっちもさっちもいかないキディです!(´ω`)
もう→も←も首が回りませーん
首固定で動いていたら、職場の皆に怖がられました・・・・・( p_q)エ-ン
明日、整形外科に突っ込みます

で、TERAです
8人まではただキャラ作れるので、職業試しにいっぱい作って遊んでます
大剣使いはおもしろいけど、ソロでやるには不向きですねん
ちなみに大剣使いの職業名はスレイヤー
斧使い、バーサーカー(防御あり)
ランサーは槍、こっちも防御あるので、もっばらゲーム中じゃバーサーカーと並んで盾役と、火力
双剣使いのウォリアーは防御スキルがないので、スレイヤーと並んで純粋な火力ですな(・ω・)bグッ
魔法使いのソーサラー、弓のアーチャーは防御は弱いけど、火力が出てくる後方火力
プリースト、エレメンタリストは後方支援で回復とか

今ちょいお気に入りは、エレメンタリスト
tera_elf1.jpg
ちっこい仲間も召還できて、攻撃命令もできるので盾役に使ってたり・・・(´ω`)

しかし・・・、なんて嫌らしいの!!
女性キャラの衣装が・・・あああ~ん、ステキ★(*`д´)b OK!
新しい防具を拾っては試着、拾っては試着な日々が楽しいわーい!
んじゃ、またいってくるぁ!!


ハンゲームのTERAですが、始めたのがクローズドベータ終了の2日前というタイムリーな日付で、楽しいとやってる最中に正式オープンになりました。

定額制でした。

一日考えて、一カ月分だけ前払いと、ね・・・
今の所、楽しいです。クエストが次から次へと始められるので、退屈はしないかな
メインストーリーのクエストをやっていけば、レベルが上がるのでメインクエとを軸にして、色々な細かいクエストを受けてる状態です
今やってるのかはわからんけど、将来的にはギルド同士の領土争いなどやっていくようですよ
FFのように細かく複雑ではない、武器や防具も作れます
やっぱり私はこっちのゲームでもせこせこ採掘したりしてます(´ω`)
石を見ると採掘したくなる、これもはや習性です
敵を倒すと、けっこうレアな武器・防具を落としてくれるのでレベルあげだけの作業ゲーにはなってないよ
たぶん

new_TERA_ScreenShot_20110819_003940.png

グラは美しいです
水の波紋とかもちょー綺麗
上を見上げると、木々の葉がざわざわと風に揺れているのを見て思わず感激しました
キーボードとマウスを使う操作性も、メガテンとなんとなく似ていていい感じ
あとは、猪突猛進なこの大剣使い、もう少し避ける戦略を考えないと、次の敵には勝てないよ(・ω・)

ちゃっかり元気になりつつあるキディです!!(・ω・)bグッ
皆様には心配をおかけしまして、ごめんなさい、そしてありがとうございます
薬を飲み始めて二ヶ月目で、6錠飲んでいた薬が3錠に減りました~ん (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
多分薬は数年は飲むんでしょうが、まあ、体の状態が普通というのは何事にも代えがたい嬉しさなのです
医者から提案された治療で、放射性ヨードのカプセルを飲むっていう選択肢があって、前向きに検討中
放射線飲むっつーことで、今時分タイムリーな用語ですが、健康的には全く問題ないのです。

さて、暑いので庭仕事は水やりとちょっと眺めるだけでこれといって手入れもせず、俄かジャングルになってきましたが、緑っていいね!!(´ω`)
なごむよね
なごむついでに、ペッツ君がいっていたハンゲームのTERAに手を出してみたり
あふーん
グラが綺麗だし、またキャラクターが好き勝手に弄れるし・・・
出来上がったエルフは、美人にしたけど、印象に残らないような、そんな美人に仕上げましたフフフ
そして武器は大剣
ビューティホー
ミスなんとかという鯖で(えーかげん)kiddyでやってます
昨日始めたばかりだから、操作とかもてけとーですが、クエストいっぱいあるし、敵から装備品落ちるし、楽しいかも

ちなみにPvPの出来ない鯖です
退屈しのぎにはいいかもね

