2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ご無沙汰なのです。
キディ(。・ω・)ゞデシ!

もう何ヶ月inしてないでしょう…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
仕事が多忙になり、パソコンすら立ち上げられません!!
うがーーーー!!

ただいまパソコンの代わりにipadを購入してしまい、ますますパソコンから離れて行く…
仕事で上を目指して暴走中なのです
落ち着いたらinしたいのですが、たぶん(ヾノ・ω・`)ムリムリ
また皆に会いたいです〜(ㆁ▿ㆁ)

先日、チケット交換所で換えておいた、チケット2枚で交換の「シンジュク大決戦」を堪能できるチケット
んじゃ行ってみるか!と思い立ち、一路レベル1(ワラ)のリユニ仕立ての相棒ロキを連れて突入
行き当たりの通路からスタート
進んでみると悪夢悪魔のオンパレード
悪夢モノムフ、ケルベロス、キクリヒメ、フェンリル、オルトロス・・・
一気に襲い掛かってきてびっくり!
思わず引き返して騎乗でその場を離れて散策してみました
見ているのが楽しくてSSを撮らなかったことが悔やまれます
しばし、死蝿のいる場所で対決していると、その下にトールとアサシン、そしてスザクを発見!
それから道を進むと、四天王がいたのでチマチマ倒していたら、あらまあ奥さん、経験地ウマウマ
大決戦の地を行ったりきたりしているうちに、相棒のレベルはあっという間に上がっていきました。
途中で5倍を入れてさらにウマウマー
さらにwikiで調べると、ヘカーテさんとドミニオンもいる上に、坊さんも沸くらしい・・・
リポップの時間が書いてあったけど、あれは大決戦の地にやってきて何分後にポップするという意味なのかな~
しばらくウロウロしていると。死蝿の所にいた!!

kid27.jpg

お坊様発見!!
チャレンジしましたが、うおー、こいつはクチナワに沸く坊さんと同じかーっ
硬い硬い!
まったくゲージが減らないので逃げ帰ってきました
こりゃ無理だわー
ヘロヘロになりながらバベルに戻って参りました。

ところでロキの御魂合体ですが、残すところ@3つを残してほぼ終わりました。
いやー、悪魔倉庫を別に一個借りて精霊を溜め込み、御魂を溜め込み、そしてやっと一番面倒なサキミタマをつくり・・・
出来た分だけ強化を繰り返していたら、あっというまに数百万逝ってしまいましたーっギャーーー
あとは、最初のリユニを途中で断念してしまったこのロキさんのリユニをちゃんと済ませようかな~と思ったけど・・・けど・・・
成り行きに任せよう・・・w

Lawラピッターカフェの為にベロニカを改造(調合)して使っていたのですが、装備解体中につき売りに出そうと思いました・・・・・・
第一段階の強化はフレイア14体
まあここまでは頑張れば出来た。
第二段階はサティ49体
気の遠くなる話しです。
この際会話等、悪魔学をあげる為に融合師なアイスバーグに交渉やら合体、魔晶化までやらせていたけど、アイスバーグは立派なカオス属性
サティさんを呼び出す為には7千弱のマグネタイトが必要でした
オーマイガッ
2垢で、合体成功率+30%の衣装持ちの正雪を使って合体させて、Lawなカフェに召還してもらってアイスバーグに魔晶化してもらって、大変な思いをして作ったのが。こちら↓

i_item1.jpg

天使×妖精=女神 しかも、レベルを考えると幸運エンジェル以上のレベルしか使えないので、エンジェルかヴァーチャー、妖精はあの夫婦のみ
交渉成功率+10%を着てても大変だったわー
一番の問題は売れないってことかしらねb

最近また新しいクランに入れて貰いました。
やっぱり和気あいあいとDに行けるのはおもしろいね!
神戦にも連れていってもらい、初めての神戦は上級のヴィシュヌでした。
周りが強かったから問題なく撃破できましたけどね!
中級のヴィシュヌにも連れていってもらい、3人で何周したかしらん
下級ならソロも出来そう・・・ニヤリ

最後に、サイエンさんのハロウィンイベントで出ました

kid26.jpg

うん、いらない。

昨日、フレに誘われてナカノ地下遺構(銀)ハムをぐーるぐると続けていました。
もちろん目指すは「糸」
牽引ソロで、運アップのブースターを連れて行こうとナカノに行ったらフレに拉致られました。
糸は報酬の宝箱から出るから、運ブーストは関係ないんじゃね?!と言われました(涙目)
しかもナカノにくるまでに出会った元クラメンにも同じことを・・・
チッ
あ、そうそう、関係ないですが、入れていただいたクランは脱退させていただきました。
うーんと・・・メインキャスト陣たちが来なくなっちゃったのが寂しかったのね
他のクランに行こうとも思ったのですが、その時多重していたカザンリクがsnowballクランのサブになっていたので、その場でまた古巣のスノボに舞い戻りました。
また飛び出すかも知れないけどね

で、話は戻って、もちろん「糸」は出ず、でも一応レア報酬の武器「ストーンスレイブ」が出ました。
・・・・こんなのイラネ
ラケシスのメモリも出た。
ご本尊がいないのでごみ同然。
そのままそのメンツでデイリーミッションに突撃、そして話しが流れてゾウシガヤ霊園に連れて行ってくれるということに相成りました!!
色々な方たちのブログや動画を見る限り、絶対にソロでは行く気の起きない場所と脳内インプットされており、ラッキーだったさ!
騎乗で説明を受けながら案内され、死神たちを沸かせて結局ゲーデまで沸かせてもらって撃破!

kid24.jpg

入り口付近で解像度を最大まであげて撮影
美しい!

kid25.jpg

この後、処理落ちしないうにグラフィックを最低まで落としてゲーデ戦に突入
いやー、こわいわー
ボスキャラがどこにいるのかわからず、ロアにフルボッコされてました
痛い痛い
楽しくて時間を忘れて深夜になってました・・・
ご一緒してくれた方たちありがとう
またよろしくお願いします。

近況報告 2012-10-23
更新はアレですが、ゲームには日参しております。
召還PG目当てで、2垢毎日起動中。
もちろんゲームも楽しんでおりますが、先週は仕事が大変忙しく、帰ってきたらへとへとでゲームをする気も起きずに、INだけしては落ちていましたが
やっと落ち着いたので、またハム再開!
現在、運命の三姉妹のフラグインを求めて、ナカノ銀をぐーるぐる
何の成果も無いですが・・・・・
ラケシスの魔晶が大量に欲しいんだぬーん
ラケシス自体も使ってみたいぬーーん
LNCがカオスに偏っている点もあり、使いたい悪魔と使える悪魔の微妙な差が悲しい
召還マグ的な意味合いで
そして、実はついに、新しい仲魔を作ってみた
スキルには一切手を加えられない特殊合体悪魔
以前、毎日通って貰えた召還PG(12支柱悪魔たち)を使い、作ったのが・・・

d_ange1.jpg

嫉妬深きヘルズエンジェルです
アンドラスとデカラビアで作ってみたよ。
初期レベルが50なので、育てて行けばまだスキルも出てくるし、欲しかった豪華持ちだから問題なし
あとは育ててリユニして、スキルポイント貯めてけば
その前にお財布が厳しいのは否めない・・・
シークレットルームでガンガンレベル上がるのはいいのですが、マッカが追いつきません
しかもこの人、こんな顔してニュートラルだもんね
何気に召還マグが痛いよね
出し入れは、リユニしたてのときだけにするよ

item_dog1.jpg

そして昨日、ドッグの主から初めてのお宝を頂きましたよ!!
いらないけど、うれしいよね!!
しかも2個もレアね!!
い、いらないけどね!!!

